1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.8 FRANCE
  4. 【Rd.8 FRA・FIA F2】松下信治「キングとのバトルで痛恨のミス、あれが全てでした」
2019 Rd.8 FRANCE

【Rd.8 FRA・FIA F2】松下信治「キングとのバトルで痛恨のミス、あれが全てでした」

2019 Rd.8 FRANCE

 

ーーレース2は9番グリッドから9位フィニッシュでした。スタートは?

「ベストのスタートではなかったんですけど悪くはなくて、何位だったかは分かりませんけどポジションは上げました(9番グリッドから8位)。昨日のスタートがああだったんで、今日は普通のスタートができて良かったと思います」

 

ーーそこからレース序盤は7位争いをしていたのに、6周目に突然11位まで後退しました。何が起きたのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。