1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019
  4. 2019 Rd.7 CANADA
  5. 【Rd.7 CAN・日曜】M・フェルスタッペン「僕らは車体もパワーも負けている。苦しい戦いになるのは分かっていた」
2019 Rd.7 CANADA

【Rd.7 CAN・日曜】M・フェルスタッペン「僕らは車体もパワーも負けている。苦しい戦いになるのは分かっていた」

2019 Rd.7 CANADA

 

ーー9番グリッドからのスタートで5位という結果には満足ですか?

「そうだね、今日はこれが僕らにできる最大限の結果だったと思う。もし仮に4番グリッドからスタートしていたとしても5位という結果は同じだったと思うしね」

 

ーールノー勢とハードなバトルを繰り広げて打ち負かしました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    田辺さんの口から予算という言葉とかスペック2で7戦いける話とかが出たときに少しイヤな感じがしませんでしたでしょうか。その時の語り口はポジティブだったのだけれど。

    とくに予算という言葉は唐突な印象を受けました。序盤なのに。何かあるのかホンダ。
    (社内政治好きのジャーナリストさん、よろしくw)

    フェルスタッペンは、車体については割とハッキリものを言っていますが、PUについてはいつもこんな感じですね。マルコの言う良いデータをフェルスタッペンも見ているのなら、まだ希望を失ってはいないのでしょう。

    ガスリーの8位はガッカリですね。本来6位にいないといけないのに。生え抜きか重要かどうかは、某野球ファンでも意見の分かれるところです(笑)。私は補強OK派ですので、ガスンソからアロンソでもいいよ~。本当に補強になるのなら。

コメントするためには、 ログイン してください。