1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.7 CANADA
  4. 【Rd.7 CAN・木曜】ホンダ田辺豊治TD「現状ではダウンフォースを付けざるを得ない」
2019 Rd.7 CANADA
【Rd.7 CAN・木曜】ホンダ田辺豊治TD「現状ではダウンフォースを付けざるを得ない」

【Rd.7 CAN・木曜】ホンダ田辺豊治TD「現状ではダウンフォースを付けざるを得ない」

2019 Rd.7 CANADA

 

ーー今週末メルセデスAMGはスペック2を投入してきますが、ホンダさんはどうでしょうか?

「我々は今までのものでやりくりしていきます」

 

ーーストレート主体のサーキットですが、レッドブル側は思ったほど悪くないのではないかと楽観的な見方をしています。それだけパワー差も大きくないということでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    マルコが、「ホンダはイタリアで”ナンバー4エンジン”を導入する」と言っています(autosport web 記事)が、これは、スペック4のことなんでしょうか。それなりに特徴のあるサーキットでペナルティを消化するというのは分かりますけど、そんな先の性能アップのデータをホンダから得ていると彼は言っていますので、現状、研究所ではスペック4(以降?)をやっているということになりますね。。。スペック3もうあるの?(笑)

    レッドブルの地元とか考えてるんですかねぇ。

    私が外人記者だったら(笑)、

    「あの~、マルコ博士がスペック4をイタリアGPに投入とか言ってるんですけどぉ、スペック3は、どのタイミングで入れるんですかねぇ。」

    日本人記者としては、ひとひねりして、

    「八郷社長は、オーストリアには行かれるんでしょうか」

    ですかね(笑)。

コメントするためには、 ログイン してください。