1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.7 CANADA
  4. 【Rd.7 CAN・日曜】ホンダ田辺豊治TD「パワー負けだったのか、これから詳細に分析し理解したい」
2019 Rd.7 CANADA
【Rd.7 CAN・日曜】ホンダ田辺豊治TD「パワー負けだったのか、これから詳細に分析し理解したい」

【Rd.7 CAN・日曜】ホンダ田辺豊治TD「パワー負けだったのか、これから詳細に分析し理解したい」

2019 Rd.7 CANADA

 

ーー最高位がマックス・フェルスタッペンの5位というのは、現状で望みうる最大限の結果だったでしょうか?

「週末を通してなかなか厳しいレースでした。昨日からのマックスの続きで、あの状況で5位まで行けたのはそこまで行ければ御の字と思っていた結果だったと思います。まぁ望みうる最大限は色々あったんですけど(苦笑)、レース序盤に前にクルマが多くて抜きあぐねたりしましたし、それでもトラブルなくあそこまで行けたのは良かったなと思います」

 

ーー予選で順当に5番グリッドを取っていれば、フェルスタッペンはもっと良いレースができたでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    力負けとパワー負けは違うのか~(笑)。

    米家さんの予想通りのポジションですね。素人の私でもスペック3~って騒ぐぐらいですから、ヤバそうな感じがありました。

    レッドブルの弱点にクリティカルヒットしてますね。

    阪神ファンの私としては、お馴染みの世界というか既視感を覚えますね。

コメントするためには、 ログイン してください。