1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.7 CANADA
  4. 【Rd.7 CAN・土曜】ホンダ田辺豊治TD「勢力図が変わったとは思わないが、ルノーPUに勝っているとも言えない」
2019 Rd.7 CANADA
【Rd.7 CAN・土曜】ホンダ田辺豊治TD「勢力図が変わったとは思わないが、ルノーPUに勝っているとも言えない」

【Rd.7 CAN・土曜】ホンダ田辺豊治TD「勢力図が変わったとは思わないが、ルノーPUに勝っているとも言えない」

2019 Rd.7 CANADA

 

ーーQ2でマックス・フェルスタッペンがミディアムでクリアしようとして赤旗に阻まれ敗退し、ピエール・ガスリーの5位が最高位という結果になってしまいました。

「ああいうこともありますよね。でもピエール・ガスリーのタイムを見れば4位のルノーとは0.008秒差でしたし、3位のフェラーリとの差もほとんどありませんでした。ルクレールが本来の速さを出せていないというのもあるんでしょうけど、パッケージの差もありつつ色んなことがあってああいう結果になった予選だったと思います」

 

ーー見た目と実力とはやや違ったというべきでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 7 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    金曜会見(現地12時)で、アップデートエンジンの導入時期についてはチームと協議中みたいなことを言ってますねぇ。

    レッドブルの庭みたいな某コースだと、さぞかしシミュレーションも正確にできるんではと思うんですが、導入時期としては適切ではないんですかねぇ?

    早いとこ協議を終わらせください(笑)。

  2. w0fu1sg6

    セクター3ってターン10のブレーキングと立ち上がりの時間が入る。。。
    遅いってここのこと言ってるのかなあ、ご主人は・・・。えへへ
    パーティがないだけじゃなくて・・・かな

    • MINEOKI YONEYA

      絶妙な言い回しで事実関係を明らかにする田辺屋のご主人。。。敷かしさらに一歩踏み込むとサラリとかわす田辺屋のご主人。。。(笑)

  3. 1990

    「4台完走(笑)」って、田辺さんも、ツボを心得ていらっしゃる?(笑)

コメントするためには、 ログイン してください。