1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.6 MONACO
  4. 【Rd.6 MCO・FIA F2】松下信治「またトラブル。いい加減にして欲しい、これじゃレースが出来ない!」
2019 Rd.6 MONACO
【Rd.6 MCO・FIA F2】松下信治「またトラブル。いい加減にして欲しい、これじゃレースが出来ない!」

【Rd.6 MCO・FIA F2】松下信治「またトラブル。いい加減にして欲しい、これじゃレースが出来ない!」

2019 Rd.6 MONACO

 

ーースタートから6位をキープしていましたが、15周目に急に9位へ落ちました。何が起きたのでしょうか?

「最終コーナーを立ち上がったところでいきなりエンジンがカットオフして、何かしらないけどまた復活して。意味が分からないですよ、本当に。信じられないですね。トラブルが多すぎだし、これじゃ勝負にならないですよ。今日だって絶対にポイントが獲れたレースでしたからね。いい加減にして欲しいです、本当に」

 

ーーフリー走行でエンジンがストップしたときのよう感じ?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ManGok

    カーリンって古豪で名門というイメージなんですが、最近はそうでもないんですかね……
    インディカーとか初めて、チームの規模が大きくなった弊害なんでしょうか

  2. hogeman

    悲しい

コメントするためには、 ログイン してください。