1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.1 AUSTRALIA
  4. 【Rd.1 AUS】トロロッソSTR14 ディテール高画質写真集
2019 Rd.1 AUSTRALIA
【Rd.1 AUS】トロロッソSTR14 ディテール高画質写真集

【Rd.1 AUS】トロロッソSTR14 ディテール高画質写真集

 

 2019年開幕戦オーストラリアGPのトロロッソSTR14の高画質ディテール写真をお届けします。

 

 全チーム全マシンの1800万画素の高画質写真、膨大な写真群をお楽しみください。以下のリンクにアクセスの上、パスワードをご入力頂いてご覧ください(リンクや写真データの転載はご遠慮ください)。

 

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 3Blackcats

    ほんと膨大ですね、ありがたいです。F1のミニカーモデル作成してる人には必須ですね。これは雑誌では絶対真似できませんね。でもこれらの写真の費用は相当高額なのでは。せっかくF1LIFE channel のチャンネル登録が2.2万!になって広告出るようになったのに。心配なのでyoutube広告を(飛ばさず)ちゃんと見るようにしてますがあまり影響ない?(笑)

    私には「やっぱりメルセデスの部品は全部高そうに見えるな」くらいしか解らないですが、楽しいです。STR14が車台(馬?)に乗っている写真で、フロントについている測定用の治具?に見える機器がありますが、同じような機器がメルセデスでも使われているように見えます。比べると、なんだかメルセデスの方が「しっかり精度が保てる」ように見えてしまいます。この辺がトップとの違いになって出てくるのでしょうか(考えすぎ?)。

    頑張れトロロッソ・ホンダ!

コメントするためには、 ログイン してください。