1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.20 BRAZIL
  4. 【Rd.20 BRA・日曜】B・ハートリー「今季最良のレースができた。それだけにポイントが獲れなかったのは残念」
2018 Rd.20 BRAZIL
【Rd.20 BRA・日曜】B・ハートリー「今季最良のレースができた。それだけにポイントが獲れなかったのは残念」

【Rd.20 BRA・日曜】B・ハートリー「今季最良のレースができた。それだけにポイントが獲れなかったのは残念」

2018 Rd.20 BRAZIL

 

ーーブラジルGP決勝は16番グリッドから11位フィニッシュというレースでした。

「今日はとても力強いレースができたと思う。ミディアムタイヤでスタートしたから最初の数周はトリッキーだったけど1周目は上手く切り抜けることができたし、そこからできるだけ長くこのタイヤを保たせなければならないということは分かっていたから、それも上手くできたと思う。たった1台だけのミディアムスタートだったけど、かなり長く保たせることができたね。タイヤマネージメントはとても上手くいったと思う。でも単純に今週の僕らにはザウバーやハース、フォースインディアほどの速さがなかった。金曜からそれは明らかだったと思う。ショートランはとても良かったんだけどレースペースに苦しんだ。今日は16番グリッドからスタートして11位でフィニッシュするのが最大限だったと思うよ」

 

ーー終盤にピエール・ガスリーとドライバースワップ(順位の入れ換え)を巡って無線上でかなり激しい言い合いをしていましたね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。