1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.20 BRAZIL
  4. 【Rd.20 BRA・日曜】P・ガスリー「ルノーよりストレートで25km/h遅い。どんな戦略だろうと入賞は無理だった」
2018 Rd.20 BRAZIL
【Rd.20 BRA・日曜】P・ガスリー「ルノーよりストレートで25km/h遅い。どんな戦略だろうと入賞は無理だった」

【Rd.20 BRA・日曜】P・ガスリー「ルノーよりストレートで25km/h遅い。どんな戦略だろうと入賞は無理だった」

2018 Rd.20 BRAZIL

 

ーーブラジルGP決勝は9番グリッドからスタートしたものの13位に終わってしまいました。最大の理由は戦略ミスでしょうか?

「今日の僕らはどんな戦略を採っていようが純粋なペースが足りなかったと思う。パフォーマンスを欠いていたことが最大の問題だよ。その原因がどこにあったのか、究明しなければならないだろう。もしかするとセットアップ面で予選1ラップのパフォーマンスにフォーカスしすぎて、それがレースペースに悪影響を及ぼしてしまったのかもしれない。これからあらゆるデータを見直して分析しなければならない。とにかく今日の僕らは思っていたほどのパフォーマンスがなかったんだ」

 

ーーレース序盤は入賞圏内を走っていましたが、ズルズルと順位を落としてしまいました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。