2018 Rd.18 UNITED STATES

 

ーーあなたにとって初めてのサーキット・オブ・ジ・アメリカズでのレースになりますね。

「去年はスーパーフォーミュラでたった0.5ポイント差でチャンピオン争いをしていたから、USGPを欠席してスーパーフォーミュラの最終戦に参戦することにはハッピーだったんだ。だけどレースは台風で中止になってしまって、USGPのレースを東京のソファの上で見ているのはすごくタフだったね(苦笑)。だから今年はここに来られて嬉しいし、セクター1はすごく速くて、セクター2はテクニカル。コーナーは低速から中速、高速とバラエティに富んでいるし、ビッグブレーキングもある。他のドライバーたちと話してもこのサーキットはシーズンの中でベストなサーキットのひとつだというし、実際に走ってみるのが楽しみだよ」

 

ーー鈴鹿では好パフォーマンスを見せましたが、今週はどうでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。