RACE【レース】

 

ーー日本GP予選は6位・7位という結果になりました。

「トロロッソ・ホンダとして今季最高の予選結果ということで、非常に喜ばしいことだと思っています。クルマ、パワーユニット、ドライバーの実力がフルに発揮できたと思います。鈴鹿は我々の地元ですし、まだ予選ではありますがここで今季最高の結果を出せたことは非常に喜ばしいことですね。昨日今日とちょっとドタバタしたところもありましたけど、なんとか予選までにはまとめることができましたし、今回トストさんから「マストで2台揃ってQ3に」というのがあってチームとしての目標でしたから、Q2を突破したときはひとつ山を越したなという気持ちでした。もちろん予選をやっていると次へ次へいう気持ちもありますし、次のセッションでさらに最適なセッティングで走らせなきゃなということだけ考えていましたけどね」

 

ーートスト代表から何か言葉はありましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2020年4月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Mar    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930