2018 Rd.9 AUSTRIA

 

ーー予選は12位という結果になりました。マシンのポテンシャルはフルに引き出せたのでしょうか?

「今日の僕らにはQ3に行くのは難しかったと思う。最後のアタックで上手く前走車のスリップストリームを使うことができなかったのは事実だし、11位のエステバン(・オコン)は100分の数秒差だったから計算上は11位になることは充分に可能だったと思う。Q3は射程圏外だったよ。でも先週のポールリカールよりはそこに近付くことができたし、全体的には良い前進を果たすことができたと言えると思う」

 

ーー昨日の時点では空力、パワーユニットともに新スペックにするのか旧スペックにするのか、土曜に向けた方針は決まっていないということでしたが、実際にはどうしたのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。