RACE【レース】

 

ーー1周目にピットインを余儀なくされましたが、何が起きたのでしょうか?

「正直、僕も何があったのか良く分からないんですけど、スタート加速はすごく良くて(ターン1に向けて)行き場を探しているような状態だったんですけど行き場がなくてターン1にMP(ロベルト・メリ)の後ろで入っていったんですけど、(ショーン・)ゲラエルが無理矢理インに入ってきたんで3ワイドか4ワイドくらいの状態になってサンドイッチになってぶつかっていて、そこからは何がどうなったのか分かりません。ステアリングがグルングルン回っていたんでもうステアリングからは手を離していました。そうしないとまた骨折するだろうと思ったので。行き場がなかったからもうどうしようもなかったし、フロントウイングを見ても両サイド(翼端板に)当たっていましたね」

 

ーーそれでマシンにダメージがあった?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年9月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930