RACE【レース】

 

ーー16番グリッドからスタートして最後は10位のカルロス・サインツの背後まで迫っていましたが、シャルル・ルクレールに追突されてリタイアとなってしまいました。

「残念ながら1周目の接触でフロントウイングにかなりダメージを負ってしまったからかなりダウンフォースを失っていたんだけど、自分自身のドライビングにはとても満足しているよ。かなり早めにウルトラソフトに履き替えて最初はすごくペースが良かったからアンダーカットに成功したけど、そこからグレイニングがひどくなってきて苦しんだよ。他のドライバーも同じようにグレイニングに苦しんでいるとは聞かされたけど、僕はフロントウイングにダメージを負っていたこともあってタイヤには厳しかったからね。それでも終盤はカルロス(・サインツ)に追いついて行っていたし、かなりタイディな(しっかりした)レースができたと思う。最後はトリッキーなコンディションの中で少しミスをしてしまってシャルル(・ルクレール)とのギャップが縮まってしまって、そこで彼がブレーキトラブルで突っ込んできて終わりだよ」

 

ーー突っ込んでくるところは見ていませんでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2020年9月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Aug    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930