RACE【レース】

 

ーーモナコGPはあなたにとってどんなレースですか?

「今までずっとフランスGPがなかったからフランス人の僕にとってはモナコGPはある種のホームレースのようなものだったし、ここではいつもすごくワクワクするよ。今までの(GP2までの)レースでは失格になったりだとか下らないことで良い結果が出せていないけど、走り自体は良いドライビングができていたしサーキットも大好きなんだ。言葉で説明するのは難しいけど、ウォールに囲まれて走るのはアドレナリンが湧き出てくるしものすごく快感だ。ましてや僕はフランス人だしずっと見てきたモナコをF1で走ることができるなんて夢のようだ。だから今までの悪い流れを今年こそ変えられればと思っているんだ」

 

ーーモナコはバーレーンと同じくトラクションが重要なサーキットです。今週末もバーレーンのように好走を見せられるでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2018年6月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« May    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930