RACE【レース】

 

 モナコGP木曜フリー走行でトロロッソ・ホンダはブレンドン・ハートリーが11位、ピエール・ガスリーが14位という結果を見せた。まだまだマシンとパワーユニットのセッティングを煮詰めている状態だが、フリー走行のプログラム内容についてホンダの田辺豊治テクニカルディレクターは次のように説明した。

 

ーーFP-2は11位・14位という結果でしたが、木曜フリー走行の手応えはいかがだったでしょうか?

「ガスリーの方はブレーキトラブルで最後まで走ることができませんでしたけど、基本的にまだまだ改良する余地はあると思います。ただこの時点で完璧だというチームはないでしょうし、FP-2の状況からいうと中団はかなりギチギチに詰まっていますし、きちんと走れれば中団で戦える戦闘力はあるかなと思います。ちょっと間違えれば一番下まで落ちてしまう状況でもありますけど、そんなにどうにもならないという状況ではありませんね」

 

ーードライバーたちの話を聞く限りでは、ガスリーの方がマシンにはまだ満足できていない?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • 3Blackcats
    • 2018年 6月 02日

    2枚目写真がミニチュア風?なのはアプリでの加工ですか?

    ほかの写真見ても砂浜に流れ着くはずの海藻やゴミが一切なく、港内にもゴミが浮いて無いですね。ここまで徹底して清掃しているのでしょうか。綺麗な街ですね。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2020年6月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« May    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930