1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.5 SPAIN
  4. 【Rd.5 ESP・F2 Race2】牧野任祐「HALOに助けられた第1号だと思います」
2018 Rd.5 SPAIN
【Rd.5 ESP・F2 Race2】牧野任祐「HALOに助けられた第1号だと思います」

【Rd.5 ESP・F2 Race2】牧野任祐「HALOに助けられた第1号だと思います」

2018 Rd.5 SPAIN

 

 ダンプ状態からラインドライのコンディションで行なわれたFIA F2のバルセロナラウンドのレース2で牧野任祐は9番グリッドからスタートしたがペースが上がらず、5周目に福住仁嶺とターン4でクラッシュしてタイヤバリアに突っ込んでリタイアとなった。

 

 HALOによって助けられたという牧野は、濡れたターン4のインに飛び込むのは無理があると福住のドライビングミスを示唆した。

 

ーークラッシュの後で手が痛そうだけど大丈夫?

「親指だけ痛いですね。でも今回はステアリングを離したんで大丈夫でした。去年(ユーロF3で)はステアリングを離さなくて手首を骨折してしまったんで。咄嗟に離してましたね」

 

ーースタートは悪くなくてターン1では7番手あたりにいたけど、その後のポジションどりが難しかった?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。