1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.2 BAHRAIN
  4. 【Rd.2 BHR・土曜】P・ガスリー「自己最高の走り、でも6位になるとは思っていなかった」
2018 Rd.2 BAHRAIN
【Rd.2 BHR・土曜】P・ガスリー「自己最高の走り、でも6位になるとは思っていなかった」

【Rd.2 BHR・土曜】P・ガスリー「自己最高の走り、でも6位になるとは思っていなかった」

2018 Rd.2 BAHRAIN

20180407-20

 

 第2戦バーレーンGP予選でピエール・ガスリーはQ3に進出し6番手を獲得する好走を見せた。金曜から好調だったとは言え、ここまでの結果は自分自身も予想していなかったと話す。

 

 予選での走りと、バーレーンでトロロッソが速さを増した理由について、上機嫌のガスリーに聞いた。

 

ーー予選6位という素晴らしい結果になりました。昨日から好調でしたが、ここまでの結果は予想していましたか?

「昨日のフリー走行が良かったからポテンシャルがあることは分かっていたけど、いつも他チームが金曜から土曜にかけて大きく前進してくるのは分かっていたから、トップ10に入るのはかなり難しいと思っていたんだ。予選ではできるだけその近くまでいければ良いなと思っていただけだよ。それがまさか予選6位、5番グリッドからスタートなんて、本当に素晴らしい1日になったね」

 

ーーマクラーレン2台の前に行けたのは良い気分?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。