RACE【レース】

FER-LAND-01

 

 アブダビでは体験型テーマパークの『フェラーリワールド・アブダビ』が成功を収めていますが、このたびフェラーリはバルセロナにも同社のテーマパーク『フェラーリランド』を建設中であることを発表しました。そのお披露目がバルセロナのパドックで行なわれました。

 

 建設されているのはバルセロナ市街からクルマで1時間ほどのところにあるポルト・アベンチュラという商業エリア。6万平米の敷地に、2017年の開業に向けて建設が進んでいます。

 

 マウリツィオ・アリバベーネによれば「誤解して欲しくないのは、これはアブダビのレプリカではなく、フェラーリの情熱とイタリアの文化をリンクさせたものであるということだ。場内にはイタリアの街並みを再現し、訪れる人には素晴らしいサプライズを与えられるはずだ」とのこと。

 

「誰もがフェラーリに近づき、フェラーリを楽しむことができる。F1のスピードとテクノロジー、パフォーマンス、そしてイタリアの文化を体験することができる。このパークでフェラーリの未来を体験して欲しいんだ」

 

FER-LAND-02FER-LAND-02CFER-LAND-02B

 

 フェラーリのモーターホームでお披露目された場内模型を使って、『フェラーリランド』の概要をご紹介していきましょう。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2019年8月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Jul    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031