1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 Rd.12 ITALY
  4. 【イタリアGP2・土曜】松下信治「表彰台に乗れたはずなのに、ガッカリのもらい事故」
2015 Rd.12 ITALY
【イタリアGP2・土曜】松下信治「表彰台に乗れたはずなのに、ガッカリのもらい事故」

【イタリアGP2・土曜】松下信治「表彰台に乗れたはずなのに、ガッカリのもらい事故」

20150905-04

 

ーー今日のレース1は10番グリッドからのスタートで、少しずつ順位を上げていく良い展開だったよね。

「スタートはいつもの通り良かったんですけど、今日は真ん中から行こうとしたらブロックされちゃって。でもその後の1コーナーの抜け方は上手く行きましたし、プライムスタート勢の中ではトップを走ることができたんで、イケるかなと思ったんですけどね。ペースは良かったし、オプションタイヤを履いてる中で1人遅いヤツがいたんで、みんなそれを抜くのに手間取ってあんまりペースが上がらなかったというのもあったんです。でもデグラデーションの感じも悪くなかったですしね」

 

ーーこのままいけばオプションスタート勢が全車ピットインしてトップに立つかなという感じだったのに、9周目に突然スローダウンしてピットイン。何が起きたの?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。