2015 Rd.9 GREAT BRITAIN
            
            
                              
                   
                
              
              
                
             
            
              
            
            			
  
			    
         
                【イギリスGP・日曜】J・バトン「チームにとって重要な1ポイントだ」
ーー1周目のターン3でリタイアしてしまいましたが、何が起きたんですか?
「ビデオを見たんだけど、2台がターン3のエイペックスで接触して、フェルナンドはそれを避けようとしてリアのグリップを失ったみたいで僕のリアタイヤに突っ込んできた。僕には彼がコントロールを失っているのも見えなかったけど、かなりアグレッシブに当たって宙に浮いたくらいだから、地面に落ちたときのその衝撃でマシンがストップしてしまったんだ。エンジンはもう止まっていた」
ーーなんとかポジティブな要素を見つけ出したいと思いますが、何か言えることは?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。 
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
            
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
 
    
 
             
             
             
             
             
             
             
               
               
               
              
この記事へのコメントはありません。