2014 T4 ABU DHABI TESTING
【アブダビ合同テスト・1日目】ホンダ新井康久「問題は続発しましたが、予想通りです」
マクラーレン・ホンダとして初の本格的テストとなったアブダビ合同テスト初日は、僅か3回のコースインと実質2.5周という内容で終わった。午前中は丸々ガレージで過ごし、午後は連続走行を予定してたものの1周でストップ。それでもセッション後の新井康久総責任者の表情は明るかった。
ーー初テストの1日を終えて、今の心境は?
「トラックに出て良かったなと思いますし、ガレージがパッと開いてクルマが出て行く時にガレージの外にメディアの人たちがいて、『あぁ注目されているんだな』と。シルバーストンで走ったのとは全然違いましたね。一昨日までF1をやっていたリアルなサーキットでテストをして、このパドックを歩きながら、ようやくこのF1の中に入ってマクラーレンと一緒に仕事をしていけるんだなと感じました」
ーー今日は3回のコースイン、計3周という内容でしたが、気疲れの方が大きかったですか?
「いや、全然! こうやってにこやかに喋るくらいの余裕はありますよ」
ーーこのくらいの内容は予想していましたか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。