1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.15 JAPAN
  4. 【日本GP・土曜】決勝は午後3時スタートに。雨なら開催は困難!?
2014 Rd.15 JAPAN
【日本GP・土曜】決勝は午後3時スタートに。雨なら開催は困難!?

【日本GP・土曜】決勝は午後3時スタートに。雨なら開催は困難!?

2014 Rd.15 JAPAN

20141004-12

 

 台風の速度が遅くなり、決勝予定時刻の日曜午後3時にはまだ四国の南の離れた場所に留まっており、鈴鹿に接近するのは月曜午前6時頃という予報になってきました。

 

 これを受けてFIAとFOMと鈴鹿サーキットは、当初の予定通り日曜の午後3時から決勝を行なうことを決めました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. youchann7

    テレビが大切なのは分かるけど、観客は完全無視なんですかね?
    私たちからしてみれば、相当な高額のチケットを買ってるんですけど

    • MINEOKI YONEYA

      僕も最初にこの話を聞いたときには、観客の安全や快適さを考えて勇気ある決断だなと思いましたが、結局こういう展開になって残念に感じています。まだ一部には時刻を早めるべきだという意見も根強いですけどね・・・。

コメントするためには、 ログイン してください。