1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022 Rd.20 MEX】日曜 P・ガスリー「FIAやチームから何も指示されなかったし、この裁定は残念だ」
2022
【2022 Rd.20 MEX】日曜 P・ガスリー「FIAやチームから何も指示されなかったし、この裁定は残念だ」

【2022 Rd.20 MEX】日曜 P・ガスリー「FIAやチームから何も指示されなかったし、この裁定は残念だ」

2022

 

ーー惜しくも11位フィニッシュで入賞を逃しました。

「9位まであと4秒だったし、5秒加算ペナルティがなければどこまで行けたのかも分かっている。でも先週と同じでペナルティで11位で終わってしまった。だからこそあの(ランス・ストロールとの)インシデントは残念だよ。毎戦同じようなことの繰り返しになってしまっているから、僕もアプローチを変える必要があるだろうね」

 

ーーランス・ストロールを押し出したとして5秒加算とペナルティポイントが1点科され、10点になってしまいました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    いや、ガスリー。飛び込むのはいいんですよ。横並びなら、相手にスペース残さなきゃいけないのよ…。

  2. kento

    いつピットインするかわからないストロールの後ろで走り続けるより、5秒加算もらってでも前を走ってる方がガスリーのペナルティポイント以外はチーム的には利益は大きいですよね。
    どうせやるならもう2,3週速い方がよかったですね。

    ストロールって並んだ時に、ちょっと幅寄せしてきますよね。
    なんとなく抜きづらい感じがドライバーをイライラさせるんでしょうね。

コメントするためには、 ログイン してください。