1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022 Rd.1 BHR】木曜 C・ルクレール「期待してもらえるのは嬉しいけど、最有力候補はレッドブルだ」
2022
【2022 Rd.1 BHR】木曜 C・ルクレール「期待してもらえるのは嬉しいけど、最有力候補はレッドブルだ」

【2022 Rd.1 BHR】木曜 C・ルクレール「期待してもらえるのは嬉しいけど、最有力候補はレッドブルだ」

2022

 

ーー開幕前のテストは笑顔で終えられたでしょうか。

「オフのテストは全て上手くやりきることができたと思うし、大きな問題は何もなかった。それは重要なことだね。僕らが大きな笑顔でテストを終えられたのは、コンペティティブだったからではなくて、信頼性が高くてチームとして全てがとても上手く機能しているからだよ。競争力に関してはテストの段階では分からないからね。でもシミュレーションと実走のコラレーション(誤差)にも全く問題がなく、走り始めからすぐに良いフィーリングで走ることができた。これはポジティブなことだね。そのおかげもあって両ドライバーからのフィードバックにズレがないし、より正確なコメントができたことも良かったね」

 

ーーどのチームがトップだと思っていますか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    さすがよねやん先生!
    フェラーリの囲みにですね。
    いやあ、先生、ほんとうにありがとう。

コメントするためには、 ログイン してください。