1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022 Rd.14 BEL】金曜 角田裕毅「まだセットアップの限界点を探っているところ。明日はQ3を目指します」
2022
【2022 Rd.14 BEL】金曜 角田裕毅「まだセットアップの限界点を探っているところ。明日はQ3を目指します」

【2022 Rd.14 BEL】金曜 角田裕毅「まだセットアップの限界点を探っているところ。明日はQ3を目指します」

2022

 

ーーベルギーGPの金曜フリー走行は13位という結果でした。

「今日は雨が混じる中で走って最高というわけではないですが、たくさんデータも収集出来ましたし悪くない金曜日だったと思います。FP1ではドライビングを存分に楽しみながら夏休みを終えて良いかたちでリズムを取り戻して、FP2ではチームとともにテストアイテムを全てこなしてマシンを改善することもできたんですが、充分ではなかったですね。まだまだ改善しなければならないところがたくさんあるのは分かっているので、明日は予選Q3進出を目指して全てをまとめ上げたいと思います」

 

ーー雨まじりの路面コンディションはどうでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    タウリが来年、今回のベルギーのレッドブルマシンのコピペ手に入れる?
    マックスよりの?
    マルコちんがJJコンビに今年の迷走のようなガスリーよりとかしょうもないコトするな・・なーんて言う?
    来年つの君乗りやすいクルマになる?
    来年ガスリー超えてつの君レッドブルいっちゃう?
    ガスリーとチェコペレ君どっかいく?アユがタウリ来るう?
    妄想満開すぎっ??
    がははっはは

    • MINEOKI YONEYA

      設計図は貰えないので、見た目上でコピーするしか・・・少なくともフロントサスは今年のRB18のプルロッド式に合わせて設計を進めていると思いますが(今年はRB18の設計確定を待っているとモノコックを作る時間が無くなるのでAT03はフロントサスは独自設計)。

  2. unicorn712

    いつもだと、降格組はQ1を淡々と走って終わりでしょうけど、相棒を引っ張るためにもなんだかんだで走りそうな気がします。

コメントするためには、 ログイン してください。