2022
【2022 T2 BHR】DAY2総括:各車レースシミュレーション、見え始めた勢力図
2022年3月11日、バーレーン合同テスト2日目が行なわれ、フェラーリのカルロス・サインツがトップタイムを記録した。セッション終了後に延長走行が認められたハースのケビン・マグヌッセンがこれを上回るタイムを記録しているが、コンディションも異なるためここでは参考記録としておく。
2日目は初日以上に風が強く、メインストレートが追い風。さらに風速やダスティさも含めてコンディションが刻々と変化し、ドライバーたちはマシン評価に苦戦したようだ。風が強かったため、午後には空に靄がかかり砂の飛来量も多かったようだ。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
裏技でいま3日目ベンツの走りを見ながら、スカイのサムコリンズやテッドの話きいてます。。
ごめんなさい。
やっぱり「よねやんの現地」がほしいです。
よねやん自身はどうですか?
よねやん自身が現地にいなくて、ほんとうにいいのでしょうか?
よねやんでしょうか?
ヨーロッパのじいさんになったF1メディアをF1のやつらがむちゃお祝いするのを、普通の島国ジャパニーズには理解できないでしょう。けども
しかし、よねやん、が、いいんですか?
現地に居なくて?
ほんとうにごめんなさい。
フェラーリ速いんですね。自分はレッドブル応援してますけど、フェラーリがチャンピオン争いしてくれるなら嬉しいです。ルクレールとサインツがチャンピオン争いしてくれれば。
そういえば、サインツはF1では未勝利ですけど、前年まで未勝利ドライバーがチャンピオン争いしたら、だれ以来でしょうか。もちろん、2007年デビューのハミルトン除いて。