1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022 T2 BHR】DAY3総括:レッドブル最速、大苦戦のメルセデスAMGに光明?
2022
【2022 T2 BHR】DAY3総括:レッドブル最速、大苦戦のメルセデスAMGに光明?

【2022 T2 BHR】DAY3総括:レッドブル最速、大苦戦のメルセデスAMGに光明?

2022

 

 2022年3月12日、バーレーン合同テスト最終日が行なわれ、レッドブルのマックス・フェルスタッペンがトップタイムを記録した。これは3日間の総合でもトップとなる。セッション終了後に延長走行が認められたハースのミック・シューマッハが2番手タイムを記録しているが、コンディションも異なるためここでは参考記録としておく。

 

 最終日のこの日は、多くのチームが午前中にレースシミュレーションやロングランを行ない、午後はC3〜C5を履いてパフォーマンスランを敢行した。

 

 ただし本格的なレースシミュレーションを行なったチームは少なく、そういう意味で正確な戦力分析は難しく、ここではパフォーマンスランを中心に分析していきたい。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。