1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別記事】2026年規定のF1、良い点・悪い点を改めて整理する
REPORT【報道】

【特別記事】2026年規定のF1、良い点・悪い点を改めて整理する

REPORT【報道】

 電動比率約50%のマシン特性やレースのあり方に賛否両論が巻き起こっている2026年規定のF1だが、いつの時代も完璧なレギュレーションや不満のないマシンとレースであったことはなく、おい点もあれば良くない点もあるのがレースというものだ。

 そこで、改めて2026年規定の良い点・良くない点を整理しておこう。その上で、我々観る側がどのように楽しむべきなのかを考えたい。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。