REPORT【報道】

【特別記事】角田裕毅、長年愛用のアライからシューベルト製ヘルメットへ変更の理由【2025 Rd.11 AUT】
これまでのレースキャリアで一貫してアライヘルメットを愛用してきた角田裕毅だが、今週末の第11戦オーストリアGPからシューベルトのヘルメットへと移行することになった。ジャック・ドゥーハンがシートを失い、角田が他メーカーに移行したことで、これでF1でのアライユーザーは0人となってしまった(リザーブの岩佐歩夢、平川亮らはアライを使用中)。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。