1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【インタビュー】小松礼雄ハース新代表「技術面に集中し、政治・商業面はCOOに任せる」(前編)
REPORT【報道】
【インタビュー】小松礼雄ハース新代表「技術面に集中し、政治・商業面はCOOに任せる」(前編)

【インタビュー】小松礼雄ハース新代表「技術面に集中し、政治・商業面はCOOに任せる」(前編)

REPORT【報道】

 

 1月10日にハースのチーム代表就任が発表された小松礼雄が、各国メディアの取材に応えてギュンター・シュタイナー前代表の解任や自身の代表就任の経緯、今後チーム代表としてどのような仕事をしていくのかを語った。

 

チーム代表就任の打診は昨年末

ギュンター・シュタイナーとは話していない

 

ーーチーム代表に就任した今の気持ちはいかがですか?

「正式に発表されてチームのみんなにこのことを話せるようになってから、チーム全体からポジティブなサポートをもらっていてとても嬉しくて胸がいっぱいな気分です。今回の代表交代については誰もが非常にポジティブな反応を示してくれていますし、ワクワクしていて僕の支えにもなってくれています。チーム全体が、ここからインプルーブしていこうというワクワク感に満ちあふれていますね」

 

ーーこの決定を聞かされたのはいつですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。