1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【日刊F1LIFE】フェラーリ、ハミルトンに68億円オファー?(2023年5月22日)
REPORT【報道】
【日刊F1LIFE】フェラーリ、ハミルトンに68億円オファー?(2023年5月22日)

【日刊F1LIFE】フェラーリ、ハミルトンに68億円オファー?(2023年5月22日)

ほぼ日刊F1LIFE

 

 分かったような分からないような日々のF1ニュースを、独自のネタと視点で本音で解説してきます。

 

フェラーリF1、ハミルトンに2024年の68億円越えの契約をオファーとの報道

 

 4000万ポンド(約68億円)でフェラーリがルイス・ハミルトンに2024年契約をオファーという飛ばし記事。

 

 フェラーリのジョン・エルカン会長がハミルトンと緊密に連絡を取り、高額オファーをすると同時にカルロス・サインツとの契約を破棄するかシャルル・ルクレールとのトレードをすることを検討しているとのこと。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. HAYA

    お疲れ様です。

    ニュース的な内容を記事になさったんですね。
    今までの記事とは少し違うと思いますが、これがYouTubeでおっしゃっていた
    本サイトも少し変えていきます、と言うやつですか。

    F1LIFEニュースなので信頼して、最新情報が知れるのでありがたいです。

コメントするためには、 ログイン してください。