1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別レポート】角田裕毅マネージャー、宮川マリオ「アルファタウリ残留が2024年のプライオリティ」
REPORT【報道】
【特別レポート】角田裕毅マネージャー、宮川マリオ「アルファタウリ残留が2024年のプライオリティ」

【特別レポート】角田裕毅マネージャー、宮川マリオ「アルファタウリ残留が2024年のプライオリティ」

REPORT【報道】

 

 角田裕毅のマネージメントを正式に担当することになった宮川マリオ氏に、マネージャーとしての業務や来季に向けた交渉のスタンスについて聞いた。

 

 一部ではすでにレッドブル昇格を急ぐような報道も過熱気味だが、角田裕毅自身の希望も踏まえた上でマネージメント体制としては将来的なレッドブル昇格をターゲットに据えつつ、現時点では2024年のアルファタウリ残留をできるだけ早い段階で決めることを最優先事項としてレッドブルとの交渉を進めているという。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    いい笑顔ですね。頑張っているのは伝わっていますし、それが結果に繋がっているのが嬉しいです。

コメントするためには、 ログイン してください。