1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【アプレゲールですいません。】レッドブルのグリーンエディションは全然ダメだった
REGULAR【連載】
【アプレゲールですいません。】レッドブルのグリーンエディションは全然ダメだった

【アプレゲールですいません。】レッドブルのグリーンエディションは全然ダメだった

 

 『F1LIFE GP』のシルバーストンラウンドでは2度のポールポジションを獲ったもののレースができず(1回目はウチのネット回線のせいだけど)、F1ワイドナショーの生配信に、マクラーレンの新車発表取材に新車解説動画の制作となかなかタフな日々が続いています。

 

 というわけで、コンビニで見かけたこちら、レッドブルのグリーンエディションというのを買ってみました。

 

 グラス(こないだTAROさんにもらったプリンのやつ)に注いでみると……

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. hondaracingf1button

    マーローのプリンですね!この前食べに行きました!
    本当美味しいですよね!

    スプライト?それ知ってる人おっさん!笑笑

  2. pink-tororo

    私は結構好みの味です.ただし,炭酸が弱すぎには同意.もうちょっと刺激強めでビターテイストなら良かったのにと思います.

コメントするためには、 ログイン してください。