1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1LIFE CHANNEL
  4. 【F1LIFE CHANNEL】メキシコGP予想スペシャル【F1LIFE SP】
F1LIFE CHANNEL
【F1LIFE CHANNEL】メキシコGP予想スペシャル【F1LIFE SP】

【F1LIFE CHANNEL】メキシコGP予想スペシャル【F1LIFE SP】

F1LIFE CHANNEL

 

3年連続でドライバーズチャンピオンが決まるかもしれない第18戦メキシコGPを

『F1LIFE』のよねやんとTAROが楽しく真面目に予想します。

 

(0:13)オープニングトーク

(1:38)優勝するのは誰?

(5:48)ホンダは何位?

(8:24)中団グループトップは?

(11:14)よねやんとTAROの注目ポイントは?

(14:26)恐怖のTAROノート優勝予想

 

という一般向け動画の最後に、F1LIFE会員様だけが閲覧できる

オフショットを収録していますので、お見逃しなく。

(以下のリンクはF1LIFE会員様だけに公開されています)

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    めちゃめちゃおもしろいっ!
    すばらしい

    • MINEOKI YONEYA

      マジメにF1を書く・語るも良いけど、マニアックじゃない人にもっとF1を好きになってもらう入口としてはこういう“エンターテインメント”も必要だと思っています。それがご理解頂けない方も一定数いらっしゃるようですが、それでは門戸を閉ざすかたちになってしまいます。ラグビーファンがこのブームに対して歓迎ムードで初心者に対してすごく親切だったように、F1ファンもF1の良さを知っているからこそ初心者にも分かりやすく楽しみやすいかたちで伝える使命があるのではないかと思います。

  2. Amnisdraco

    会員限定動画ありがとうございますー!
    TARO NOTEの効果を楽しみにメキシコGP観まーす!

コメントするためには、 ログイン してください。