1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 『F1速報』オーストリアGP、完売するでしょうね
REGULAR【連載】
『F1速報』オーストリアGP、完売するでしょうね

『F1速報』オーストリアGP、完売するでしょうね

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 11 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. redsaru53

    なんか、普通のつぶやきが中身が濃くて良いですね!
    次の更新楽しみにしてます!

  2. kerry

    私が小学生くらいのときはF1速報だけじゃなくて、GPXとか色々F1系の雑誌があって、本屋さんで立ち読みして一番かっこいい写真がある雑誌をためたお小遣いで買ったりしてました。確かに雑誌っていうコンテンツは、過去の遺物になってしまいましたよね。

    • MINEOKI YONEYA

      個々人が自分の好きなものだけを読むネット記事とは違って、雑誌って「総合エンターテインメント」なんですけど、そのぶんだけ編集者の力量が必要とされますからね。その点も劣化が進んでいると言うべきでしょうか。。。

  3. tyotyu

    濃い内容の呟き、アザース。

    F1速報の今号を、頑張って本屋さんで探しますかね。。
    買うのは、去年のバーレーンGP以来ですが。。

    転売屋が、居なければ良いんですがね、
    居ないかな。。。

  4. dubliner

    近所のツタヤにF速が2冊ありましたが、ゴムバンドでとまっていたのはクリアファイル付だからなんですね。
    本や雑誌はKindle版しか買わないので、今号もKindle版を買いました。
    Kindle版は発売タイミングが遅れることが多いですが、タイムラグがなくてよかったです。

  5. toukeidou

    値段といえば、昨年の590円から650円に上がってますねぇ。写真が多いからだとは思いますが、この薄さで。。。

    雑誌の中身の薄さという点では、書けるライターが少ないんじゃないかと。日本ではF1は冬の時代が長かったですからねぇ。ここにも後継者問題が。。。

    今回のようなことが続くと、数少ない書けるライターさんは、ウハウハ状態なるでしょうね(笑)。

    米家さんが大御所になる日も近い!

    • MINEOKI YONEYA

      あら、そんな値上がりしてたんですね。。。F1を深い視点で見て良い企画を考えられる能力を持った編集者が減っているんだと思います。僕は大御所センセイにはなりませんよ(笑)

  6. w0fu1sg6

    よねやん最強っ!

コメントするためには、 ログイン してください。