1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1リアルスコープ
  4. 【リアルスコープ】『WINNOW YOUR WORDS』KIMI’S BOOK OF HAIKU
F1リアルスコープ
【リアルスコープ】『WINNOW YOUR WORDS』KIMI’S BOOK OF HAIKU

【リアルスコープ】『WINNOW YOUR WORDS』KIMI’S BOOK OF HAIKU

 

 日本GPでフィリップモリスが発表した新たなキャンペーン『MISSION WINNOW』に合わせて、特別に制作され配布され話題になったキミ・ライコネンの『BOOK OF HAIKU(俳句ブック)』の全てをご紹介しましょう。

 

 ライコネン自身が約5年を掛けて自分で書いたという英語のポエムに、5・7・5の俳句調の日本語訳をつけたもの。全15編で、ライコネンらしい少ない言葉の中にも彼の考え方が散りばめられていて、実は深い部分も? 噛み締めるように読めばいろんな意味合いが滲み出てきて、じわじわとその魅力が伝わってきます。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. fabriano17

    関係者以外の人が入手する方法はあるのでしょうか?

    • MINEOKI YONEYA

      今のところないっぽいですね。日本限定だしそんなにたくさん作ったとも思えないし。
      というか発表会自体が木曜朝でかなりささやかでしたしね。

  2. fabriano17

    そうなんですね。残念!

  3. 零48

    このページ最高です(笑)

コメントするためには、 ログイン してください。