1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1物欲番長
  4. 【F1物欲番長】『F1速報ハンガリーGP号』で物欲復活!?の巻
F1物欲番長
【F1物欲番長】『F1速報ハンガリーGP号』で物欲復活!?の巻

【F1物欲番長】『F1速報ハンガリーGP号』で物欲復活!?の巻

F1物欲番長

 

 うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! 物欲復活! 1年半ぶりの復活だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 買って買って買いまくるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

 マクラーレン・ホンダの低空飛行でダダ下がりだった拙者の物欲も、トロロッソ・ホンダの活躍で復活うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ! ありがとうトロロッソ・ホンダぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!

 

 そんなトロロッソ・ホンダが大活躍の『F1速報』ハンガリーGP号、早速ゲットしてきたぜぇ! 書店で売り切れる前にフラゲ! 読む用と、保存する用と、人に勧める用と、読む用のスペアと、保存する用のスペアと、人に勧める用のスペアと、スペアのスペアと、そのスペアと……(以下108万部略)。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 1990

    っつーか、誰???(苦笑)

  2. 零48

    F1速報って発売までの期間が短いので仕方がないのかもしれませんが、誤字脱字結構多いイメージあります。最近は雑誌の読み放題プランとかに入っているので書店で買うことはなくなりましたが、皆がそういう月額制のサービスで読むようになると雑誌として継続できるのかな?とはちょっと心配もします。

    • MINEOKI YONEYA

      ネットがこれだけ発達してしまうと、速報と紙というのは非常にマッチングの悪い組み合わせになってしまっていますね。速報でやるならネット、紙でやるならしっかりと読ませるもの、残すものという方向にすべきでしょうね。

コメントするためには、 ログイン してください。