REGULAR【連載】

 

 グランプリの現場には美女がたくさんいます。『F1ビューティー』2018年モナコ GP前編では、モンテカルロ市街地サーキットのあちこちで見付けた美女たちのフォトギャラリーをお届けします。

 

 モナコGPではACM(モナコ自動車クラブ)が強権を発動しついにグリッドガールが復活しました。ただしFOMの方針にも配慮して男女混成でSNSでのファンのメッセージを届ける『ファンメッセンジャー』としての位置づけ。それゆえに従来のようなネームボードではなくメッセージボードを2人で持つスタイルに。

 

 従来通り同GPのオフィシャルパートナーを務めるTAGホイヤーのコスチュームを身に纏った男女がグリッドを彩りました。腕にはTAGホイヤーのスマートウォッチ『コネクテッド』を着用。

 

 ただし「強制されている」「飾りにされている」というイメージを与えないためかグリッド上では自分たちのスマートフォンを手に自撮りや撮影のしあいなど、いかにも「楽しんでいる」雰囲気をアピール。プロフェッショナルな雰囲気をたたえていた従来のグリッドガールとは一線を画した雰囲気となっていました。

 

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2018年12月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Nov    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31