1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【名手、かく語りき】エステバン・オコン「どんな問題も問題であり、大小を比べることはできない」
REGULAR【連載】
【名手、かく語りき】エステバン・オコン「どんな問題も問題であり、大小を比べることはできない」

【名手、かく語りき】エステバン・オコン「どんな問題も問題であり、大小を比べることはできない」

20180114-01

 

「どんな問題も問題であり、大小を比べることはできない」

 

 レースには全てがクリアな状態で臨むことが必要です。レースを戦う上で問題になるのならば、それが小さな問題であろうと大きな問題であろうと関係なく、きちんと解決しなければなりません。

 

 2017年はチームメイト同士の接触や戦略のぶつかりあいが何度もあったフォースインディアでは、普段は表面化しない2人の微妙な関係を、最終的には「チームランキング4位が確定するまではコース上でのバトルは禁止」という規定を設けることで解決しました。

 

 エステバン・オコンは、チームメイト同士の接触についてはお互いの非を認め、チームにとって見過ごすことのできない大きな問題だったと語ります。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。