1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【関係者・談】アブダビGP(&SFテスト)現地のここだけの話
REGULAR【連載】
【関係者・談】アブダビGP(&SFテスト)現地のここだけの話

【関係者・談】アブダビGP(&SFテスト)現地のここだけの話

関係者・談

20171209-01

 

 F1界の事情をよく知る関係者たちの、ここだけのヒソヒソ話を、アブダビGPの現場からお届け。今回は特別にスーパーフォーミュラのルーキーテストのこぼれ話も。パドックの関係者だけが知る裏話だったり、噂話だったり、記名原稿には書けないようなびっくり仰天の話が飛び出す!?

 

・  ・  ・

 

関係者A「ついに2017年のシーズンも終わっちゃったね」

関係者B『まぁ実際にはほとんどのチームがランキングも決まっちゃってるし、アブダビは消化試合っていうかもう終わった感は漂ってたけどね(笑)。セブとボッタスのランキング2位争いも、ルノーとトロロッソのランキング6位争いも、当事者たちはそんなに意識してない感じだったしね』

関係者A「翌週にテストが残っていたとは言え、アブダビはやっぱりみんなリゾート気分で楽しんじゃってたよね、家族を連れてきたりしてさ」

関係者B『み〜んな『アブダビはサーキットの施設もホテルも最高で言うことない、完璧だ』って言うもんね。ていうかその前のブラジルが酷すぎたんだけどさ(苦笑)』

関係者A「昼間は暑いけど、寒いヨーロッパから来れば楽園気分だし、ピットガレージはエアコンを完備してるしね」

関係者B『ホスピも2階建てで広々してるしシャワーもあるし、そりゃあ言うことないよね』

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。