1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】京商のアウトレットストア
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】京商のアウトレットストア

【アプレゲールですいません。】京商のアウトレットストア

20170204-01

 

 昨日トヨタの発表会のことを書きましたが、発表会の後にコバヤシ選手の個別取材が入っていたので、小一時間ほどビーナスフォートでぷらぷらしてました。

 

 3階にアウトレットショップがいくつか入ってるんですが、その中に京商さんがありました。

 

 中央にデッカくスロットカーのコースが設置されていて、F1マシンも。でもこんなにデカいのは日本の家庭事情では難しいでしょうね……。

 

20170204-02

 

 ミニチャンプスのミニカーも京商が取り扱っているので、思っていたよりもたくさんのミニカーが揃っていました。

 

 アウトレットなので、思わぬ掘り出し物も。スーパーアグリとかBARホンダとかニコ&一貴のウイリアムズとか、日本人に馴染みの深いミニカーも半額で販売されていて、ちょっと買いそうになっちゃいました(苦笑)。さすがにこの後に取材が入ってたから買わなかったけど。

 

20170204-03

 

 食玩で販売されていたミニカーシリーズも全部展示されてます(残念ながら非売品ですが)。マクラーレンとかフェラーリのシリーズは知ってましたが、ティレルのシリーズなんてのがあったのは知りませんでした。EPSONカラーの019とか欲しいなぁ。

 

 結構穴場かも。また改めてじっくり時間を掛けてチェックしに行きたいですね。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。