1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】メキシコシティに『すき家』が!
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】メキシコシティに『すき家』が!

【アプレゲールですいません。】メキシコシティに『すき家』が!

20161026-01

 

 USGPが終わり、月曜の夜遅くにメキシコシティにやってきて、そのままお仕事。今年も去年と同じ、サーキットからは遠いけど治安はわりと良さそうなエリアに宿泊です。

 

 食べ物屋さんもいろいろあって便利なんですが、嬉しかったのは、なんと『すき家』ができていたこと! アメリカでアメリカンな食事ばかりだったので、速攻で飛び込んでしまいました(笑)。

 

20161026-02

 

 メニューは牛丼、あぶり豚丼、カレー、東京ラーメンなどなど。どれもコロッケか唐揚げがセットでついてきて500円ほどと、お値段も嬉しいですね。

 

20161026-03

20161026-04

 

 Sカメラマンが食べた牛丼は「ちょっと味が濃いなぁ」とのことでしたが、僕が頼んだ豚丼は本当にちゃんと炙ってあるし、非常に美味しゅうございました。

 

 メキシコはあんまり美味しいものがないんで困っていたんですが、これなら今年は頑張れそうです(笑)。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。