1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】小学校の同級生
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】小学校の同級生

【アプレゲールですいません。】小学校の同級生

20160810-01

 

 本日は、友人のお誕生日祝いで会食。小学校の時の同級生3人で集まって、久々に美味しい懐石料理を頂きました。

 

 中学校に上がってから離ればなれになった3人ですが。Facebookがきっかけで数年前に再会してからは、東京に住んでいる者同士たびたびこうして会って旧交を温めています。高校の時の同級生ともまたつながったり、ホント、Facebook様々です。

 

 SNSの弊害についてはいろいろ言われたりもしますが、世の中はなんでも、良いものでも悪いものでも結局は使う人次第だと思います。どんなに良いポテンシャルをマシンだって、それを上手くいかせるチームじゃなきゃ勝てないわけです。

 

20160810-02 20160810-03

 

 東京でバリバリ働く2人の同級生は、今でもハイレベルな刺激を与えてくれる大切な友人。そんな人たちに恵まれて、幸せだなぁと思います。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。