1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【ドライバー雑談】マックス・フェルスタッペン「世界チャンピオン7回の記録を打ち破りたい!」
REGULAR【連載】
【ドライバー雑談】マックス・フェルスタッペン「世界チャンピオン7回の記録を打ち破りたい!」

【ドライバー雑談】マックス・フェルスタッペン「世界チャンピオン7回の記録を打ち破りたい!」

 

 夏休み特別企画として、F1の各GPオフィシャルプログラムに収録されているF1ドライバーの雑談のようなプライベートなインタビューをお届けします。

 

 F1のどんなところが好き? 今までのF1マシンの中で、最も好きなカラーリングは? 戦ってみたい歴代ドライバーとマシンは? F1ドライバーになっていなかったらどんな仕事に? などなど。

 

20160806-10

 

 今回はマックス・フェルスタッペン。彼が子供の頃にやった、父ヨスにこっぴどく叱られた遊びとは?

 

 

F1のどんなところが好きですか?

「僕にとって世界で一番のものなんだ。本当に幼い頃からやりたかったことだし、もちろん父がF1ドライバーだからウチの家族の中でも大きな歴史を占めているしね。だからこそ僕もカートを始めたし、エンジンが付いている乗り物は何だって好きだった。それに、やるからには絶対に一番になりたかったんだ。そのハシゴの一番上がF1だからね。そこに辿り着きたいと思うのは当然だし、その中でもベストなドライバーになりたかった。そもそも、クルマを限界ギリギリで走らせるのが大好きだしね。F1というのは、人間として自分がどこまでやれるのか、その限界を見付け、そこから成長していくことなんだと思う」

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。