1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1ドライバーってこんなヤツ
  4. 【F1ドライバーってこんなヤツ】F・マッサ「虚勢を張っているけど小心者なカワイイやつ」
F1ドライバーってこんなヤツ
【F1ドライバーってこんなヤツ】F・マッサ「虚勢を張っているけど小心者なカワイイやつ」

【F1ドライバーってこんなヤツ】F・マッサ「虚勢を張っているけど小心者なカワイイやつ」

20160627-01

 

 いつも肩で風を切りながらガニマタでのっしのっしとパドックを歩いているマッさんことフェリペ・マッサですが、それが虚勢であることは誰もが知るところ(苦笑)。童顔なだけでなく、どんなに背伸びしても性格もカワイイからこそ、永遠の弟キャラなのです。

 

 ヨーロッパGPのレース後、フリー走行から予選、決勝と完全にダメダメだったマッさんは、何かがプツリと切れてしまったのか、僅かな人数のジャーナリストだけで行なわれた囲み取材で「僕は遅い」「僕の方が遅かった」「とにかく僕は遅かった」と連呼していました。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。