1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】マクホン風邪? 新井風邪?
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】マクホン風邪? 新井風邪?

【アプレゲールですいません。】マクホン風邪? 新井風邪?

20160308-01

 

 日本に帰ってきたものの、バルセロナを発つ直前に発症した風邪が悪化して伏せっております。

 

 テスト最終日にギリギリ「風邪気味かな?」くらいで、普通に取材できていたのがせめてもの救いでしたが、飛行機に乗って帰ってくるのはキツかった……。ミュンヘンから羽田まで、11時間半のフライトはほとんど寝てましたから。STAR WARSジェットだとかなんだとかいって、機内でもライティングとか音楽とか変な演出がされてたんですが、さっさとアイマスクとノイズキャンセリングヘッドフォンを身に着けて、全てスルーしました(笑)。

 

 この風邪、どうも新井さんに伝染されたものなのではないかという疑惑が(苦笑)。まぁテスト前半は某メルセデスAMGのドライバーも風邪ひいてましたけど、マクラーレン・ホンダ周辺でも風邪が流行っていて、新井さんもゲホゲホ言ってたんです。

 

 最終日にふとすれ違ったときに「風邪の具合はどうですか?」と聞いたら、「悪化の一途! ウチのクルマとおんなじ……」って苦笑いしてましたからね(笑)。

 

 マクホンさんの“風邪”もメルボルンまでに治るといいですね……。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。