1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【日めくりF1】「それがあなたの意見なら僕はそれを尊重するよ」
REGULAR【連載】
【日めくりF1】「それがあなたの意見なら僕はそれを尊重するよ」

【日めくりF1】「それがあなたの意見なら僕はそれを尊重するよ」

日めくりF1

20160126-01-NR

 

 F1ドライバーは多くの取材を受けます。もちろん、聞かれたくないことや話したくないこともたくさんあるでしょうが、取材者は容赦などしてくれません。

 

 特にチームメイト同士の対立が強まれば世間はそれに興味を持ちますし、苦境に立たされたドライバーにこそ注目が集まります。

 

 2015年のシーズン終盤戦までチームメイトに勝てない日々が続いたニコ・ロズベルグも、その独りでした。

 

 ルイス・ハミルトンへの負けが嵩み、ついにはUSGPでチャンピオンを献上してしまった後、ロズベルグに対しては「これからどう戦うつもりなのか? 今までとは違ったアプローチにするのか?」と厳しい質問がぶつけられました。しかしロズベルグはその質問への回答を拒否しました。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。