1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】HOOTERSデビュー!
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】HOOTERSデビュー!

【アプレゲールですいません。】HOOTERSデビュー!

20151223-01

 

 年末です。12月は年末進行で月刊誌などの雑誌関係のお仕事は前倒しで中旬を迎える頃には終わり、中旬からは忘年会シーズンです(笑)。

 

 まぁ僕はお付き合いの幅が狭いしお酒も飲まないのであっちこっちの忘年会に参加するというわけでもないのですが、それでもお誘い頂いて参加させて頂いたり、こういうご時世なのでどこの企業も派手な忘年会はやらないけど忘年会代わりに個人的に食べて飲んで楽しく過ごしましょう、みたいなことだったりと、わりと忙しく楽しませて頂いております。

 

 先日は食事のあとにもう1軒ということで、あのHOOTERSが近所にあったので「行ってみよう!」ということになり、ワタクシもHOOTERSデビューを果たさせて頂きました(笑)。

 

 まぁ、エロい感じは全然なくて、健康的な感じですかね(笑)。それよりも楽しかったのは、オネェさんたちが明るくてアメリカンなノリだし、実際にアメリカ人のスタッフも何人かいて、英語でノリ良く喋ったり。日本語だと言いにくいことも英語だと言いやすかったりしますからね(笑)。英語なんて「習うよりも慣れろ」だから、英語を勉強したい人はマジメな英会話教室に行くよりもこういうところに来た方が良いかもしれないなぁと思ったり。

 

20151223-02

 

 僕はお酒は飲まないのでイチゴスムージーで大人しくしてましたが、同行の羽振りの良い方はシャンパンとか開けてました(笑)。でも「ガールズバーだったらシャンパン開けたらヒーローだけど、ここじゃそうでもないなぁ、失敗!」って言ってましたので、みなさんもお越しの際にはお気を付けください(笑)。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。