1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.12 BEL】土曜 S・ペレス「Q3最後の戦略ミスでハミルトンにブロックされた」
2021
【2021 Rd.12 BEL】土曜 S・ペレス「Q3最後の戦略ミスでハミルトンにブロックされた」

【2021 Rd.12 BEL】土曜 S・ペレス「Q3最後の戦略ミスでハミルトンにブロックされた」

2021

 

ーーQ3最後のアタックでタイムを更新できず7位に終わりました。

「かなりコンディションが刻々と変わる中で、Q3は最後のラップが最大の勝負所だということは分かっていたんだ。でも最終ラップを上手く決めることができなかった。(最終アタックに入る前の)アタックラップで全員が譲ってくれる中でルイス(・ハミルトン)だけが譲ってくれず、彼の1〜2秒後方で最終アタックに入ることになってしまって前が全く見えなかったんだ。ガッカリしているよ」

 

ーースチュワードは走路妨害と審議対象にもしていません。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。